• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

fes in nagakute!! 8周年おめ!

こんばんは!

CRIMSON行く? 1919~!!てなわけで

もう我が家では恒例行事となっているCRIMSONの周年

fes in nagakuteへ行って参りました

織茂さん、コージー君 8周年おめでとうございます♪

今後も相変わらずの魅力あるえび作りを続けて欲しいと願います

さてfes会場では… 写真撮ってません!(爆

1510662883030.jpg

なかなかの効き具合で自分的には楽しんでおりました… 迷惑おかけしてたら 忘れてくださいね(笑

久しぶりに会った方や マニアな方々と いろいろいろいろなお話ができまして

楽しみ方、関わり方、飼い方など

みなさんなかなかに熱いところもあったりで

今後に活かせるかなと 顔が思い浮かぶって感じ方が大分変わると思うのです

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました<(_ _)>


辺りも暗くなり 随分と冷え込んできた頃

レアキャラ発見!(爆

1510662873751.jpg

いやいやこの頃にはもうホントに深い話で

娘の結婚についてとか(爆爆


さすがにはしゃぎすぎたので昨日は疲れて早寝

fes in nagakute報告は以上となります

DSC_8238.jpg

さぁ Red Bee やるぜ!

では。


11月ですね

お久しぶりです

11月になりました、今年も残すところ2ヶ月かぁ~ですね

さて 告知から随分と経っておりますが

今年は黄色!CRIMSONの8周年です!

8th.jpg

12日のfes in nagakuteには参加させて頂きますので宜しくお願いしますね

またいろんな方と顔を合わせてお話ができるのが楽しみです♪


エビのほうは 色々ではないけど取り組んではいるのですが…

DSC_81468146.jpg

丁度良いところに収まらん!感じですね

では。

鉄人

こんばんは

えと、昨日9月10日は伊良湖トライアスロンが開催されました

ウンウン唐突ですね、分かってます

僕のようなインドア人とは縁遠い世界

今年で31回とのことで え?もうそんなにやってるの!と改めて知った次第で(笑

ですが、今年初参戦!

1505120880960.jpg

おぃ、写真違くない?

合ってますょ(笑

僕のような貧弱な体では 前夜祭が精いっぱい(爆

本戦はコチラの方

1505120777175.jpg

いやいや、お久しぶりにお会いしましたが

とんでもない体に驚きました!ふくらはぎとかパないっす!

僕より11コ上でホントに凄い!

なぜかエネルギーを分けて頂いたような気すらするくらい感激してしまいました

競技のほうはバイクでパンクに見舞われたにも関わらず無事に完走されたようで

ホッとしたと同時にスゲェなと、それしか言えません

また来年も抽選に当たって下さいね!


というわけで、何かガンバロウと思い

晩酌をやめて やることが小さいケド

メンテして更新してみました 良くできました(自画自賛

DSC_8053.jpg

では。

9月も7日になっているので

こんばんは。

9月に入り過ごしやすい気候になったような気がしなくもないけど

まだまだ暑い温室仕事( ノД`)

今日は特に雨降りそうで降らなさそうでムシムシ

すっかりエアコン育ちの身体になってしまっているので

息苦しいことこの上なし な一日でした

DSC_8013.jpg

秋彼岸に向けて 仕事のほうはボチボチ忙しく

程良いやる気と疲労感

エビのほうにも繋がって 網を持ったり メンテしたりとコソコソやっていたら

貯め水を忘れ チョビッと水たまりができてしまったので 久々にやっちまった

反省しつつ更新などしてみました

では。

久しぶりの更新にとまどって 一時間かけてこのありさま

お久しぶりで

こんばんはで

やっと更新です

ブログ更新以外のエビのことは

まぁまぁやっていて それなりに楽しくしていましたが

さらに楽しくというかモチベーションの上がることができましたね♪


やっぱりレッドビーシュリンプでしょ! バナーからイケます

に僕も参加させていただきました♪


そういう考え方とかやり方もあるんだなぁと

改めて感じるコメントも多数で…なかなかビビってますが

登録されました皆様全員が運営者となりますのでご協力下さい。

と ありましたのでなんとか頑張っていけると良いなと思ってます

DSC_75967596.jpg

んー 間が空きすぎてどんな感じで書くのか分からんくなってしまったのでココまで(笑

では。
rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング