• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

楽しかっただす

こんばんは JA愛知みなみのモノです(爆 相当嬉しい

CRIMSONの周年祭

7th Red bee day  fes in nagakute へ行ってきました!

毎年参加させてもらってますが 今年の天気は最高かと

おかげで良く効きました(笑

いろんな方とお話をさせてもらい

激楽しい時間を過ごさせて頂き本当に感謝です

1479118933047.jpg

いつかは会えるだろうと思ってた方をコソッと撮ろうと思ったけどVサインで返されたり

1479118896871.jpg

いつもコメント下さる方ともお話させてもらったりして…

っていうか さんざん酔っ払いの相手をしていただきましてありがとうございます<(_ _)>

休み=昼間からOKみたいな脳内構造になっておりましてスミマセンです 呑みすぎだわっ!て嫁さんに褒められました(爆

とはいえ 真剣に取り組んでいる方とお話をするのは楽しくて楽しくて…

それぞれの考えがあって腕を磨きあえるってのは良いですよね

僕ももっともっと巧くなりたいなとつくづく感じることができました




準備からお手伝いのみなさま今年もお疲れ様でした

織茂さん コージーくん 最高に楽しい機会をありがとうございました

Tシャツも最高っす 娘も喜んどります


1479123492598.jpg

じわる(爆


では!





コメント

お疲れ様です。
未だ会社で帰れまへん (笑)
前回のコメはフライングコメでした・・・ すんません。
なんかメッチャ写ってますが・・・ wwww
  wwwwww   wwwwww
まぁ~ あの講義を聞けたので・・・・
 ここは我慢します。 wwwwwwwwww
 冗談は さておき。
 昨日の重複になってしまいますが・・・・・
 こちらこそ・・・
 誰 あなた のワタシに (笑)
 快く話して頂いた事に感謝しております。
 やっぱり、ええ人でした。 wwww  LOWbeeさんは。
 ってブログ見てたら・・・
 そう思っておりましたんで。^-^
 ワタシの友人が、どちらの写真にも参加してる・・・
 これを見て・・・
 さすがと思いました wwwww
 あの方も一本気な性格でワタシのすきな性格なので www
 ええ人です。^^
  
ワタシ Vサインノヒト シッテル
ベトナムノヒト ホーチミンデ ヨク アカト シロノ
アヤシイモノ ウッテル ヒト (爆
>越後屋さん
どもです 包み隠さず貼らせていただきました(^^ゞ
ブログのほうも拝見させて頂きましたよ
祭がたのしみですね!

友人の方には昨日ツイッターのほうで絡んでいただきまして
確かにええ人です(^^♪


>ズーチーさん
ソンナアナタモ ベトナムノヒト ってことになっちゃいませんか?(爆
笑わしてくれるなぁ

遠路お疲れ様でした!
リアルで2人に会えたので なぜか撮りたくなってしまいました(笑
またなんか見せてね♪
なんだかこのブログも終わってるな
怪しいコメントばかりで見るに見かねるわ
絡まれたくない方達なのであんたが防波堤になってな
宜しく!!JA愛知みなみさん(笑)
>ちちさん
ちょっ おらんと思って油断しとりました(爆

寒そうなので気を付けて
マイナスでアイスとか止めた方が良いかと思います(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング