• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



鉄人

こんばんは

えと、昨日9月10日は伊良湖トライアスロンが開催されました

ウンウン唐突ですね、分かってます

僕のようなインドア人とは縁遠い世界

今年で31回とのことで え?もうそんなにやってるの!と改めて知った次第で(笑

ですが、今年初参戦!

1505120880960.jpg

おぃ、写真違くない?

合ってますょ(笑

僕のような貧弱な体では 前夜祭が精いっぱい(爆

本戦はコチラの方

1505120777175.jpg

いやいや、お久しぶりにお会いしましたが

とんでもない体に驚きました!ふくらはぎとかパないっす!

僕より11コ上でホントに凄い!

なぜかエネルギーを分けて頂いたような気すらするくらい感激してしまいました

競技のほうはバイクでパンクに見舞われたにも関わらず無事に完走されたようで

ホッとしたと同時にスゲェなと、それしか言えません

また来年も抽選に当たって下さいね!


というわけで、何かガンバロウと思い

晩酌をやめて やることが小さいケド

メンテして更新してみました 良くできました(自画自賛

DSC_8053.jpg

では。

9月も7日になっているので

こんばんは。

9月に入り過ごしやすい気候になったような気がしなくもないけど

まだまだ暑い温室仕事( ノД`)

今日は特に雨降りそうで降らなさそうでムシムシ

すっかりエアコン育ちの身体になってしまっているので

息苦しいことこの上なし な一日でした

DSC_8013.jpg

秋彼岸に向けて 仕事のほうはボチボチ忙しく

程良いやる気と疲労感

エビのほうにも繋がって 網を持ったり メンテしたりとコソコソやっていたら

貯め水を忘れ チョビッと水たまりができてしまったので 久々にやっちまった

反省しつつ更新などしてみました

では。

久しぶりの更新にとまどって 一時間かけてこのありさま

お久しぶりで

こんばんはで

やっと更新です

ブログ更新以外のエビのことは

まぁまぁやっていて それなりに楽しくしていましたが

さらに楽しくというかモチベーションの上がることができましたね♪


やっぱりレッドビーシュリンプでしょ! バナーからイケます

に僕も参加させていただきました♪


そういう考え方とかやり方もあるんだなぁと

改めて感じるコメントも多数で…なかなかビビってますが

登録されました皆様全員が運営者となりますのでご協力下さい。

と ありましたのでなんとか頑張っていけると良いなと思ってます

DSC_75967596.jpg

んー 間が空きすぎてどんな感じで書くのか分からんくなってしまったのでココまで(笑

では。

HEARING CRIMSON 6周年 ~タコパ~ 行ってきました!

久しぶりの お出かけです!

行こう行こうと言いつつ 仕事の都合でなかなか行けなかった

HEARING CRIMSONの周年イベント! 嫁さんには「お店にも一回も行ったことないケド!」と

ご所望されること数年… 今年は いったるわ!となりました(笑)

で、数時間後…

1497228847713.jpg

看板の色はオレンジだけれども  違う感じっすね…

いや せっかくの機会なので お世話になっておりますテイラーズさんにおじゃま

1497228872854.jpg

エビコーナーを覗き… 

服部さんにお会いして まぁいろんな話を聞いてきました

1497228883617.jpg

パルダリウムがテレビで放送されたそうで、活気良さげ

壁面緑化な感じが素敵です 

自称植物好きな嫁さんもこれはイイ!と大絶賛しておりました(爆


と、大阪をあとにし目的地加古川へ!

18:30到着!

1497228896747.jpg

閉店ガラガラ!! ウン知ってた

なお、例のごとくアポなしのため早速連絡をとっている模様…

数分後無事に福ちゃんと合流してこれまた福ちゃんのお店BISTPIAへ

1497249892269.jpg

入口に大イチョウのある

1497228913765.jpg

良い雰囲気のお店

1497228996161.jpg

店内も福ちゃんらしい味付け

1497229005849.jpg

6周年おめでとう!ってな感じで 福ちゃん厨房忙しそうだけど(笑

1497229017005.jpg

あーでもない こーでもないと 中年夫婦でガヤガヤとやらかして

お腹いっぱい呑んだので… って泊まるとこは?

どっかある?(笑

と、さすが福ちゃんさっそく手配してくれてホテルまでお届け

オヤスミなさいなのでした<(_ _)>ホントありがとね


昨日11日 少し肌寒い朝

天気も怪しい けど

1497229025455.jpg

集合時間?には集まって黙々と準備にとりかかる

加古川の職人達

1497229034017.jpg

長久手でもおなじみですね!

本人さんたちも段々と腕を上げていることを実感してる感じ(笑

1497229119597.jpg

あ~ その やってるフリってやつ?(笑

1497229094884.jpg

風にも負けず 青のり、花かつおを乗せ 完成ですね!

さっそくいただきまして うまい! と、まぁうまいはな 中トロリな感じは◎です!この時 秘かに抱いた気持ち

この美味しさを 届けたい…


たこ焼きをいただきつつ 

加古川のえびな人たちと話をさせていただき

僕もそうですが見てるところ感じるところは同じかなぁと

飼育方とか選別方とは別の感じの 自分の目指すえびとか作り上げて愉しむ みたいなところ

まだまだ奥深いので頑張っていきたいですね

そんなこんなで午後2時ごろ 楽しかった加古川を出発しました…


福ちゃん6周年おめでとう!忙しいとこさらに忙しくさせてごめんね 凄く楽しかったよ!

遊んでくれたみなさんありがとうございました!

またお願いしますね!!


さて帰路に着いたのですが 新名神が渋滞とのことで名神へ
 
1497246113960.jpg

こっちもかい!一宮JCT手前でまったく動かん (汗

一時間超のロスをしてしまいましたが…


閉店ガラガラ!にはならないけど閉店間近

間に合いました

こちらのお店(笑

1497229107674.jpg

加古川直送たこ焼き便 お届け完了!(爆

長久手の二人に労をねぎらっていただき

これでオレンジな看板を巡る旅も終り(笑

フッ やったなぁ と充実感に満たされ帰宅した次第であります。


とまぁ 自由気ままに 行きたいところへ行き

会いたい人たちに会い たくさんのえびを見て

大満足の夫婦二人旅 たまには良いね ホントたまにだけど


では。

HEALING CRIMSON 6th

こんばんは、あっというまに6月になってました 早いね~

連日、卓球もテニスも見ごたえありでついつい見入ってしまいますね 若いってスゴイっすね

さて今週もはじまったばかりですが

週末には 食べごたえあり?のこちらのお店の周年です(笑

20170512135659462.jpg

福ちゃん!6周年おめでとーございます♪ 今年は… 行けるかな?とか考え中です 

みなさん 6月10日(土) 11日(日)は 加古川へGoです!

DSC_6977.jpg

このえび…

3ヶ月半くらい 二分の一の確率で♂親がFesに出したえび。 もう一匹の♂も似たようなマクロで撮れないえびです(笑

その♂は11月くらいにupしたバンドがいた水槽から

その前は祭の時のイトコ水槽… その前も…

いろいろ詰め込み過ぎ感もあって 安定の不安定感(笑 

次はどうする?とかテニスを見ながら

更新しながら リセットしながらと これもいろいろ詰め込みすぎ

途中でくじけそうで怖いです(笑

では。

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
